隠密活動同盟
 
隠れていたいんです。
 
概要
 サイト(同人)活動をしているが、(そのジャンルで)有名になりたくない。でも誰かに見てほしい…
 そんな矛盾を抱えつつ、隠れて活動を続けているという方のための同盟です。
 
参加条件
 親や知り合いに隠れてサイト(同人)活動。
 検索避けは当たり前。
 カウンターの回りはスローペース。
 拍手や掲示板への書き込み、またはメールフォームなどからコメントは滅多に来ない。
  →突然コメントが来るとかなり驚く。
 サーチやランキングに登録はしているが、上位になりたくない。
  →寧ろ自分のサイトからサーチなどへ飛んだりしないでほしいと思っている。
   (※だいたいがそのサイトからのIN数が多いほどランキング上位になっちゃいます)
 公式のサーチには登録しない。寧ろできない。(※ネットゲームの公式に存在するファンサイトリンクなど)
 現実でもネット上でも、隠れて行動は当たり前だ。
 
 上記に当てはまった貴方は既に参加しています。
 そして今までもこれからもひっそりとサイト(同人)活動をするというのが前提となります。
 
活動内容
 ただひっそり隠れて活動をする、それだけです。名簿とかそういうのはありません。
 サイトでこっそり主張したいかたは以下のバナーをお持ち帰りして使ってみてもいいです。
 
 ちまっとしたもの(※無駄に透過です)
 
 
 がっつり表記しちゃうもの
 まんまです。 
 ひっそり派な貴方に。 
 恥ずかしいんだもん。 
 普段から隠密! 
 
 
同盟作っちゃった人 源九郎   リンク Union★Link 同盟大好き!
連絡

Powered by FormMailer.
inserted by FC2 system